TeaTimeWeb

アンデルセンのパン

20090514.jpg 出掛けると食べ物ネタばかりになってしまいますが、アンデルセンのパンです。名前はわかりません。忘れたというより、覚えられません。でも、いつ食べてもおいしいです。

Cのカタチをしているのは、クルミとブルーチーズが入っていてハチミツがかけられています。ブルーチーズはクセもなく、ハチミツをカマンベールチーズにかけたおつまみと同じような味です。ブルーチーズが大好きな人にとっては物足りないと思います。

ハチミツがかけてあっても甘味は「ほんのり」くらいなので、絶対にビールやワインが良いッ!

丸いのはクルミとイチジクが入っています。ほんのりとした塩味と甘味で、噛めば噛むほど味がでてきます。これはどんな時に食べたらいいんでしょう。野菜サラダとかスープとかスクランブルエッグなど、あまり手の込んでない料理に合うと思います。ホテルの朝食バイキングみたいな感じで。

それにしても、もうちょっと写し方があったろうにね。月星の運動靴についていたマークのような写真じゃなくって。

なんか食べる? :: 09-05-14 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/108

最近の「なんか食べる?」

HOME