TeaTimeWeb

ミスマッチなホットドッグ

20090513.jpg 久しぶりの広島での仕事も一段落して、小腹が空いたので甘いものでも食べるつもりで悩んだあげくタリーズコーヒーへ行きました。甘いもののはずが、なぜかアボカドのディップがたっぷりとかかったホットドッグを食べる事に・・・。アボカド好きなんです。とっても。

受け取った実物を見ると、どうもねえ、美味しそうに見えないのです。なぜだろう?

ハインツのケチャップとマスタードの小さな袋がついていたのですが、アボカド+ソーセージ+ケチャップ+マスタードの味が想像できないというか、なんだか試すのが怖くてスッピンのまま食べました。

あわないよ〜、アボカドとソーセージは〜。

もしかしたらケチャップとマスタードをかければ、なんとかなったかもしれません。普段なら初めての味も平気で試す私ですが、なぜ試せなかったんだろう。

次回、試してみるかな〜。やめとくかな〜。イマイチ、チャレンジ精神に元気が出ません。

見た目のインパクトにやられてしまって、写真を撮るのも忘れてしまいました。ダメダメな私。

なんか食べる? :: 09-05-13 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/107

最近の「なんか食べる?」

HOME