TeaTimeWeb

アンビリーバブルな人

20090428.jpg 昼前か昼過ぎにミーティングする予定だったY氏より、昼前に電話がありました。
「電子レンジあります?」
ありません。コンビニ弁当でも持参してランチミーティングにするつもりなのね。。。

あ〜っ!甘かった、甘かった〜!
そんな普通なことする人ではなかったのに、こればっかは読めなかったぁ〜!

我がオフィスに現れたY氏、持参した紙袋から取りいだしたるは、なんと!キャンプ用のバーナーと鍋。レトルトのカレーにタッパー入りのご飯。両端を切ったキュウリ2本と、藻塩。以上っ!なんだっ?

鍋でカレーを温めて食べるのだそうで。そりゃ、キュウリを焼いて食べるとは思いませんが。ちなみに、カレーは激辛カシミールカレー。

火災報知器が鳴ることもなく、取りあえずランチも済み、ミーティングも済みました。
「これ、ここに置いとこうかな〜」
はいっ?
「やっぱ、持って帰っとこうっと」
はい、そうですね。

「いや〜、世の中って面白〜い。何が起きるかわかりませんよね〜。」
というのがY氏の口癖ですが、「何が起きるのか」ではなく、あなたが「何をやらかすか」私にはさっぱりわかりません。

次は何をやらかすつもりなのだろう。きっと、Y氏本人もわからないのでしょう。

フツーライフ :: 09-04-28 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/92

最近の「フツーライフ」

HOME