TeaTimeWeb

ヘアマッサージブラシ

20090417.jpg 館町のファミリーマート(ごめんなさい、とってもローカルで)で無印良品のヘアマッサージブラシ(399円)を見つけました。二の腕ローラーやボディローラーもあって、女性にはうれしい感じの品揃えになっていました。

目を使いすぎたり肩凝りがひどくなると、頭まで凝ってきます。ひどくなると、凝ったところがタンコブのようになったり、全体がデコボコになります。冗談じゃなくて、本当に、びっくりするくらい。

そんな時は、頬も固くなってまぶたも垂れ下がったようになって、目が小さくなった感じになって・・・あ〜っ!嫌だ!!

ダイソーなんかで売っているコロコロころがすマッサージも良いのですが、髪の毛を巻き込んでしまうことがあって、とても使いづらいです。だから、このブラシが良いんじゃないかと思ったのですが、やっぱりコロコロの方が効き目があるのかなあ。

でも、コロコロは結構痛いので、痛いのは嫌だという人にはブラシでしょうね。

とにかく、頭の凝りをほぐしたら目がパッチリと開きます。最近なんだか目が小さくなったような気がするという人は、頭が凝っているのかもしれませんよ。

そうそう、自分でするとやり方によってはよけいに肩が凝る場合がありますので、できれば人にしてもらってください。ただし、コロコロは人にしてもらうと、とんでもなく痛い場合がありますので優し〜くコロコロしてもらってください。痛かったとしてもワザとではないと思いますので、怒らないで。

フツーライフ :: 09-04-17 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/81

最近の「フツーライフ」

HOME