TeaTimeWeb

禁断のミルキー

20090416.jpg とうとう買ってしまいました。封印していたママの味ミルキーです。なぜ封印していたかというと、2回連続で歯の冠っていうのか、詰めた金属がミルキーにくっついて取れてしまったからです。なぜ封印を破ったかというと、我慢できなかったからです。だって、6年くらい我慢したんだから〜!

なんか、包み紙で占いができるそうで、サイトはここから「バナナミルキーの包み紙占い」をクリックしてください。

やってみたかったのですが、IDとか必要なので、個人情報まき散らすのもいかがなものかと思ってやってません。

たまたま、2個食べて包み紙を捨てていなかったので並べてじっくり見てみたら、一枚だけ、トーストか何かの絵が混じっていました。たぶん、これだな。そうしたら、トーストの絵からどんな結果が出てくるのでしょうか。想像がつきません。

気が向いたらログインしてみようかな。ミルキーがなくならないうちに。

「不幸が訪れます」とか出たとたんに歯が外れるなんてこと、ないよね?

なんか食べる? :: 09-04-16 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/80

最近の「なんか食べる?」

HOME