TeaTimeWeb

広島エアポートホテル

20090408.jpg 打ち合わせのためにエアポートホテルへ行きました。な〜んて文字にするとカッコイイよね。無理矢理日時を合わせたら、この場所が一番近かったというだけなのです。でも、たまにはホテルのラウンジもいいよ。仕事デキル風で。

以前は東京からの客人がここに宿泊していたので、よく来ました。このホテルのお気に入りはなんといっても、「ソファ」です。ロビーにあるソファも大きくてゆったりしていて、沈み込まない、私には最高の座り心地です。

フロントからラウンジへ抜ける途中にある椅子も、背もたれから肘掛けにかけてキレイなカーブです。おやゆび姫がチューリップの中にすっぽり入っている挿絵を子どもの頃に見た覚えがあるのですが、きっと、そんな感じに見える・・・はず。

誰が?おやゆび姫?

ラウンジのソファもいい感じの座り心地。柔らかいソファだと座って5分で腰が痛くなる私にとっては、エアポートホテルのソファはどこも極楽なのです。

ここにタリーズのアイスがあれば、上出来なのですが。。。それはちょっと無理というもの。でしょ?

フツーライフ :: 09-04-08 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/72

Comment

ann

うんうん ラウンジに行く手前にあるソファーだね

私も以前は待ち合わせの場所にさせていただきました
最近は駐車場だわw

09-04-12

最近の「フツーライフ」

HOME