TeaTimeWeb

ファミマの無印良品

20090401.jpg 4月27日までファミリーマートで無印良品のものを買うと、30円の割引券が当たるらしいのですが、くじ運の悪い私がいきなり当たるというのは30円と言えども信じられないので、ほぼもれなく当たるのかな?とか疑っています。なんか自転車も当たるって!

無印良品のものを含む500円以上のレシートを3枚送るそうで、こちらは4月20日まで。
ファミリーマートで無印良品イベントキャンペーン

レシートと一緒にあるのはお気に入りの無印良品。インデックス型の付箋紙と15cmの物差し。これが意外と便利なのです。

インデックス型付箋紙は普通の付箋紙と使い分けていますが、付箋をつけたページを開く時にしっかり付いていて使い易い。物差しは無ければ無いであまり困らないのですが、持っていると結構頻繁に使います。例えば、何かのカタログで●●cmとか記載されているのを読んで「ふ〜ん、それくらいね」とわかったつもりになって後から「え〜!思ったより・・・」ということがなくなります。別に困らない?

物差しは多分どこのファミマにもあると思いますが、インデックス型付箋紙は宮沖の新しいファミマで見つけました。館町のファミマにはマッサージローラー、二の腕ローラー、ボディローラーがあった!などと、超ローカルなハナシです。

フツーライフ :: 09-04-01 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/65

最近の「フツーライフ」

HOME