TeaTimeWeb

マクロビオティック料理教室

20090327.jpg この写真は普通のお弁当なのでマクロビオティックや料理教室とは関係ありません。が、こんな感じかな〜と思って。ファサーイのお二人が講師の料理教室が開催されます。まだ空きがあるみたいなので、ご希望の方はお早めに。

チラシより転載

「食」と「健康的な身体 づくり」を目的とした料理教室です。
マクロビオティックとは、玄米・根菜類中心の食事で、動物性のものは一切使用せず、無添加の食事のことです。そして、地産地消の大切さや日本古来の食事を見直すきっかけになれば!

日時: 6月18日(木) 10:00〜14:00
会場: 三原市市民福祉会館 調理室
対象: 一般の方20名(先着順・お子様連れはご遠慮ください)
講師: フィサーイ(平田順子・村上知嘉子)
参加費: 3,800円/1人(実費材料費含む)
主催: みはらまちづくり兎っ兎
協力: フィサーイ

申込/お問合せはフィサーイまで。 0848-63-1057

フツーライフ :: 09-03-27 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/60

Comment

ann

思えば こちらのお店の紹介で 広島のマクロビ料理教室に通ったのでした

食材にもそれぞれ意味があって 日本には「旬」って言葉があって…
初級編で終わっているので 道を究めようか迷っているうちに職場に復帰した次第
そっかぁ~ 近くでもお料理教室開催されるのね

09-03-31

最近の「フツーライフ」

HOME