TeaTimeWeb

お土産

20090313.jpg お茶請けにいただきました。呉のお土産でございます。くるみの入った餡がパイに包まれていて、やさしい甘さで大変美味しゅうございました。が、箱を開いた時のあまりの衝撃には、その場の全員といっても3人ですが、固まってしまいました。誰からともなく出た言葉は「いいんですかね?」

「並んでるからすごいんよ、きっと。一つだけだったらそうでもないかも。」
と言って、ひとつ箱から引っ張り出してみましたが、あんまり変わらなかった。

色々と微妙なお話なので、これ以上何も申しません。が、人様へのお土産にするなら熟考が必要だと思いました。以上。

美味しいんだけどね。

フツーライフ :: 09-03-13 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/46

最近の「フツーライフ」

HOME