TeaTimeWeb

からさわのアイス期間限定

20090311.jpg 左は定番のたまごアイス、右は期間限定3月いっぱいのいちごアイス。百島のいちごを使っていて無着色です。当然無香料。普通のイチゴものに慣れている人には物足らなさがあるかもしれませんが、混ざりっ気無しのいちごアイス。

後ろの席の親子連れは、普段はスーパーかどこかでお父さんが買ってくるからさわのアイス。
「ここはね、いつもお父さんが買ってくるアイスのお店なんよ」
お母さんが熱く語るわりに、子どもの反応がいまひとつな感じ。せっかく連れて来たのにね。親の心子知らずです。

小さい頃、この器とスプーンが欲しかったんです。あと、ガラスの器とかね。そういうのをレトロなんて言われると、私もレトロって言う事?と少し噛み付いてみたくなる。

リッチな味のたまごアイスにさわやかな味のいちごアイス。3月いっぱいです。お早めに。

もう、とっくに? それは失礼。

なんか食べる? :: 09-03-11 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/44

最近の「なんか食べる?」

HOME