TeaTimeWeb

謹賀新年

20090101.jpg あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様、昨年はどんな年でしたか? そして今年はどんな年にしたいですか? 私は、もしかしたら今年は集大成というと大げさですが、何か区切りになる年になるような予感がします。というよりも、そうします。Yes, I can!!

昨年の半ばに声を掛けてもらったプロジェクトに、ここ10年程の期間に考えたプランをいくつか提案したら、良い評価をしていただいて実現できる道が開けました。

特に大切にあたためていいたプランというわけではありません。何かのきっかけ、新聞記事だったりニュースだったりしますが、なにかネタになるようなことがある度に、それならこんな事ができるとか、こんな方法があるとか、思いつくままに組み上げたプランです。それが、日の目を見るかもしれないというのは、とても不思議な気がするのと同時に、世の中はタイミングだと痛切に感じます。

プランと方法と時期という3つが揃わなくては、物事は前には進まない。考えた当時、私たちに実行する能力は間違いなく無かった。そして、周囲の人たちもプランの必要性が無かった。だから協力してくれる人も居なかった。それが今揃い始めたといったところでしょうか。その真ん中にいられるのは、とても嬉しいことです。

どんなことを始めるのか、お知らせ出来るようになった分ずつご案内していこうと思います。少しずつ少しずつ牛のあゆみになるかもしれません。思いのほか、スペインの牛追い祭りのように走るかもしれません。

必ず、面白い年にしますので、皆様よろしく。年女、行きます!!

フツーライフ :: 09-01-01 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/25

最近の「フツーライフ」

HOME