TeaTimeWeb

フェイスアップローラーが素敵!

20080818126.jpgこれでアゴのラインをコロコロすると、フェイスラインがスッキリする。らしい。それに、残りあと1個だったので勢い買ってしまいました1260円。いや、これでたるみが無くなるんなら高くはないです。

写真では二股になっていますが、これにもう一つセットするローラーがあります。で、あご先から耳の方にローラーを転がすと、もう一つのローラーはアゴの下を首にかけてコロコロと。。。なるはずなのですが、これは、アイデア倒れでした。

強くすると喉を突く恐れがありますと注意書きがありますが、そっとしても喉は突きはしませんが、痛いというか、気持ちよくないです。だから、写真のように2本のローラーだけで使っています。

使い始めて2週間と少し経ちますが、効果はあります。ホウレイ線ってあるじゃないですか。小鼻から口の端を通ってアゴに至る、あのにっくきホウレイ線ですよ。アレが少し薄くなってきました。嬉しいわぁ〜。湯船につかっている間にコロコロするだけなのにね〜。

こんな時いつも使用前の写真を撮っておけばよかったと思うのですが、 「撮ったところで公開するのか?」 「あ、嫌。」 と自分で突っ込みを入れてます。何のために撮っておけばよかったと思うのか、自分でもわかりません。

それにしても問題なのは下アゴから喉にかけてです。アゴのラインが少しすっきりしたので、喉がかえって目立ち始めました。なんとかしなくっちゃ。ふくらはぎ用とか、腕用、お腹用もありましたね。実は、ふくらはぎ用も持ってるんですけど、こちらは使ってません。。。。隠せない所優先ということで。

フツーライフ :: 08-09-01 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/7

最近の「フツーライフ」

HOME